ADMIN TITLE LIST


今日はバイトがお休みで部屋の掃除をする予定やった
いっつもそんな事ばっか言ってるだけやけど・・・
とりあえず今日は雨のせいにしてやむなく中止。

雨上がり

夜、雨が上がったからとりあえず洗濯物まわします(ノ∀`)

雨はジメジメするからキライ
ズボンの裾濡れるからキライ
髪の毛ハネるからキライ

やけど
寝てる時の雨の音はスキ
よく寝れるから(・∀・)

※大雨・雷は除く・・・

傘―和傘・パラソル・アンブレラ 傘―和傘・パラソル・アンブレラ
郡司 正勝 (1995/09)
INAX出版

この商品の詳細を見る






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いい加減*脳内彼氏*, All rights reserved.

