ADMIN TITLE LIST


もぅなにも言いません、言いたくありません。

そんな自暴自棄な私のマイブームはフォント収集
結構集めましたが実用的ではない事が解りました。
相変わらず自己満の世界に入浸っている毎日デス。
その結果↓集めたフォントで作ってみたが大作にはならなかったです。
脳内彼氏1
名刺作りの職人ならば大活用なんでしょうね。

そんな自己満な世界にいる私ですが現実世界ではバイトに明け暮れる日々
そんな日々に影が差しました・・・

制服が変わるかもしれない。

今の制服はいたって普通
どこにでもあるようなパチ屋の制服


が!!!

短パソになるかもしれない!

ピッチピチオレンジ色した短パソになるかも・・・

_ト ̄|○ ムリデス ムリガアリマス

辞める率 □□□■■■■■■■ 70%

若い人間ばっかじゃないんだ!!!
パートのオバちゃんだっているんだ!!!
足が太い女の子だって
足に傷がある女の子だって!!!

何より生理の血が付いたら即効バレるんだ!!!
よく漏れる私は要注意



バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д⊂ヽ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いい加減*脳内彼氏*, All rights reserved.

